だいぶ落ち着いたなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame281.jpg
朝から物凄い波のある酷い声でしたが落ち着いたかな
まぁあれだけ寝てれば、そりゃ改善するよね

絵を描く寝落ち→ノーパソ強制スリープ→起きて描く寝落ちを繰り返してた
半分以上は寝てたかも、夜眠れるかが問題になるレベルですね

絵のほうは、肩の幅で厳つさとかが変わることに味を占めて描いてましたね
結構楽しいですよ^^

ちょっと頭の髪が迷走してますが、空間認識のせいかな

後、足のほうですが楕円描いて、そこから線伸ばして太腿に
って感じで描くようにしてみましたが、
いいのか悪いのかは、これからだよね

さて、こんなところで休みましょう休むわけにはいかないからね
では明日に続きます
 | COM : 2
TOPお絵かき練習だいぶ落ち着いた

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

見事な寝落ちから描く寝落ちの連続ですね

でもたくさん寝れた(のかな)おかげで
少しでもよくなったのはよかったですね♪
荒ぶるプリン at 2015/10/15(木) 23:21 | URL

ご心配おかけしました。

体のだるさ相まって、ペン持ったまま寝てましたね^^;
そこでフィギュアが目に入って、あぁぁ立体こうか試したいとか
思いつつ夢の中でしたね~
PBD at 2015/10/16(金) 23:47 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]