完全に風邪ひきましたなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame280.jpg
今日は更新が速いですよね
それは、早退したからです、もう朝から辛くて何故行ったって感じでした
PBDさんは真面目すぎるんだよ~もう休んだほうが良いよとまで言われちゃった

もう、咳→涙→息苦しい→喉って感じで
声が可笑しくなってます、涙流しながら進言したらすぐ了承されました

てことでサクッと更新して休みます
帰宅してから布団で横になりながら液タブで描いてました(寝ろよ)

何度も描き直ししているうちに
体のほうもブロック分けして少し細分化してみたほうが
空間が理解しやすい、コレでやっていこうと思う

後は肩の位置下げてみたり
調整すると硬いのが柔らかくなったりと
奥が深い、楽しいったらないね

さて、寝ないといけないね
明日に続きます
 | COM : 1
TOPお絵かき練習完全に風邪ひきました

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

肩から腰ときて足へと
丸みがいい具合になってますね~

風邪引き中ですか~
それでも絵は気になっちゃいますよね
お大事にですよ
荒ぶるプリン at 2015/10/14(水) 23:14 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]