FAGスティレットなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

以前より言っていたプラモが完成したので載せますね
今回作ったのはコトブキヤから出ているフレームアームズガールです。
IMG_0045.jpg
サムネ表記なので小さいのは勘弁です
大きいのはクリックしてくださいね。

フレームアームズを武装神姫などを描いた島田フミカネさんが美少女化したものです
ちゃんと顔もイラストに近くて出来もいいです

これはパッケージを再現するパーツをつけたもの
次がフル装備したものです
IMG_0047.jpg
ガトリングにハンドミサイルを装備
ガトリング良いですよねぇ、ばら撒き大好きだ!

それから日本刀も付属
IMG_0048.jpg
IMG_0049.jpg
普通に売ってるやつの色違いですね
持ち手が軟質で持たせやすかったのグッとですね
これなら他のウエポンも、ばっちり持たさられるね

それで今回購入しようとしたきっかけがコレ
IMG_0046.jpg
まさか、お座りまでできるとはフィグマとかだと無理ですからね
この稼働の良さ、デッサン人形に良いと思いません?

コレが理由かな、後アーマ装備してない素体も出ますのでデッサン用にはこっちかな?
気になる方は買ってみるといいかもね

さて、最後に不満点だけど
はめ込みが、きっちりしていて遊びがない無理に組もうとすると折れそうだなってところです。
初めてのコトブキ製品なのでそう思うだけかもですが…

特に首のフリル部分はハマらなくてイラッとしましたね
Twitterで言ったようにピン切り落としてゼリー状瞬間接着でくっつけました

こういった部分はシリーズが続けば改善されるんでしょうし、これからだね

以上、FAGスティレットでした

フレームアームズ・ガール スティレット NONスケール プラモデル

フレームアームズ・ガール マテリア Normal Ver. NONスケール プラモデル

フレームアームズ・ガール マテリア White Ver.

 | COM : 0
TOPガンプラFAGスティレット

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]