区切りがついたし、さぁ描こうなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame277.jpg
プラモデル完成~写真はiPhoneで撮ることにしました
icloud使えば簡単に取り込めるので…使いこなせてないねぇ^^;
撮るのは明日かな、照明を何とかしないと映りが悪くて
フラッシュだと明かりが強くてダメだし、程よい光が欲しいところです

絵のほうは、適当です
正直右足が可笑しいので何とかしたいといううのが今の気持ち
長いし、微妙に大きいしで…右腕の関節もですね
右腕のほうは改善はスグできそうですが、足は大変かな

まぁ頑張りましょう

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習区切りがついたし、さぁ描こう

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]