今までで一番など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame276.jpg
バランスが良いですねぇ
ここまで来るのが長すぎだよホント
足は、もうちょいって思うけでね

頭でっかちから、少し改善されただけでここまで違うのか…なんか涙が

ちなみに、今作ってるプラモデルの影響入ってます^^;
もう売り切れが出ていて…予備でもう一機買っといて本当に良かった
組みあがるのは明日になるかな、後は足と武器とかその他なので
墨入れもしないし、塗装は…塗るのが大変な白だからね
エアブラシ使うならともかく、筆とかじゃ大変ですので

と言ったとこで明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習今までで一番

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]