良い感じかななど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame275.jpg
今日、Amazonからプラモデルが届きました
ガンプラじゃないって久々かも、ワクワクしてきた
早く組みたい…もう一つ欲しいって思うので見かけたら買っておこうかな

多分、組みあがったら上げます。
画質は悪いだろうけどデジカメなら取り込むの楽なので
気にしなけければ上げられます~

さて絵のほうですが
頭を球体から、ちょっと縦長の円に意識変更

確か頭が縦長になると胴の長さに違和感がって…
それで、今まで丸かったんだけどさ

こっちの方が自然かな~バランス的にも改善がみられるわ、
一応今までの練習で違和感が減ってるのもあるかなぁ

ただ腕の長さがやや残念ですが^^;

このままの勢いで行ってみよう
では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習良い感じかな

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]