歪んでいるなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame274.jpg
明日が憂鬱だぁ寝たくないでござる
…居残り中に、アレからやってね(^^♪とか分けわからんこと言ってね
ええ、全くこっちに伝わってないのだよ、せめて手も使って指示してくれればなぁ
伝えるのが下手だと思うわ、しかも自分に甘く、人に厳しいタイプだから…ねぇ気が重くなるだろう

さて、絵のほうはここ数日の立体把握生かしつつ描く
悪くないけど目が可愛くない、安定しないなぁ
とまぁ不満のある事、ただ寝ないと明日に響くのでここまで

明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習歪んでいる

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]