もう一声!!など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame273.jpg
顔だいぶ可愛くなってきたけど、髪がちょっとへんかな
縦長感があるなぁこの辺りの対処を取り入れてみましょう

それと体なんですが、いつも通り頭との大きさがあってないんだけど
今までに比べたら?何故かそこまで違和感はない…何故だか分からないけど

考えられるのは下のは箱のように
各側面を描き込み、そこから肩をつけるようにてぐらいしかしてないんだが、
それが良かったのか要検証ですね

これを腕…腰…足と応用効けばいいんだけど
形をちゃんと把握しないと上手くいかないからなぁ勉強だ!!

こんな感じで、明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習もう一声!!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]