描き込みしてこうなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame271.jpg
昨日、姉のせいで言えなかったガンダムの感想
見て行けそうです、キャラデザは好みじゃないけど話としては掴みは大丈夫
Gレコは第一話…むしろ始まる前から興味を抱かせない作品だったけど
まぁ鉄血はこれから、でも途中で見るのをやめることはなさそう

Gレコは七話くらい残ってるけど録画も消したし
バンダイチャンネル等で見れるけど多分見ない…
こんなガンダムはVガン以来かなぁ

さて絵のほうは、ほとんど描き込んだ通りですね
顔が丸すぎるのか…なんというか
それで大きく見えるんだよね、そのため小顔を目指している

体よりも頭がまずバランス可笑しい気がしてきたんで
こう描き込みつつ頭に覚えさせようと思います

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習描き込みしてこう

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]