もう少し位置調整したいなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame266.jpg
東京ザナドゥがやりたいです
軌跡のアレで話に期待してと絵が好きだからですね
絵上手いですよね、基本スタイルとしていいなぁと思います

さて、こっちの絵は足を調節したり
肩周りの立体把握改善などこの程度です

なんだろう…最近コレだって暴走がないから停滞気味
まぁ体の構造把握が一番か、筋肉~

ソレ踏まえてやっていこう、一応本も買ってますので

あっ今日Amazonから天津風中破が届いたので開封しなきゃ
普通の予約注文で発売日に届くとは思わなかったよ

では、また明日です4
 | COM : 0
TOPお絵かき練習もう少し位置調整したい

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]