今日は少し遅れてなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame265.jpg
Twitterで言った通り日付が変わってます
4時間なので仕方ないって感じですね、
以後4の時はこうなるかもしれないです、更新に余裕があるっていいね

自分深夜二時近くまで眠れずに起きてますからね
…寝て明日が来るのが嫌だって思いが強いからですけど、夢も見るしね

さて絵のほうは適当にですが
基本足を細くするスマートにと思いながら描く日々
とりあえず今までのイメージを変えていこうと思う
今の自分的にはバランスが可笑しいけど、今後を考えるとコレでいいみたいな
意識改革中

さて短いけどこれで、ただでさえ4時間なのに今日は(もう30日)
東京ザナドゥの発売日PSストアで予約していたのでもう遊べる!!
冒頭ぐらいやっておきたい、夢中になりすぎると問題なのでほどほどに

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習今日は少し遅れて

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]