やっぱり線の使い方など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame263.jpg
やっぱり線の引き方で見え方が変わる
きちんと構造を理解した上で、それに合った線を選べるようにならないと
意識しながら描かないと身につかないな…

ホントはデッサンやったほうが良いんだろうけど
リアル描写嫌いなんだよね~どうしようもないわ

後はコレ
sintame262.jpg
久々の適当ザックリのアタリ状態で気にせず描いたもの
時間があったら、これを続けていこうかなと思います

コレに関してはフカンとかアオリなどガンガン気にせず描いて
慣らしていく予定です、まぁ時間があればですが

一日休みだと足りないなぁ…寝たりないよぉ
と言ったとこで明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習やっぱり線の使い方

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]