お腹改善中など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame261.jpg
前よりは良くなったと思いますけど
なんだか大人な感じに変わっていってるような
悪いことではないけど、赤い子の身長とかも考えないとダメだな
安定しないですしね

それと服のほうですが、シンプル過ぎて物足りないって感じです
着物を短くって感じですがはっちゃけが足りないかも?

一応、羽衣(めっちゃ硬い)のを追加してボリューム増やしてますが何かが違う

知識が足りないー^^;

とりあえず何パターンか素体に描いて考えてみよう
この子はバックで改修していくよ、他が描けないもの…

では明日に続きます

 | COM : 0
TOPお絵かき練習お腹改善中

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]