迷走中ですわなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame258.jpg
なんだか、しっくりこなくて迷走中
硬いっていう感じかな、斜めとかが足りない
足とかバランスもおかしいので修正しながらやっていきます

だって明日から日常ですものね、しかも三日間…

まぁ、そんな訳でのんびりやっていきます
コレだって寝転がって描いてたし、真面目に描けば…なんとかなるかな

あ、一応赤い子ですが同一に見えないので
そのあたりも改善していく

それで散々言ってた写真はこれだけ
IMG_0035.jpg
iPhoneで写真撮ってPCに取り込むのが面倒でこうなったです
それでキバーラは女性ライダーと言うことで
女性体系の物が欲しかったからの一言に尽きます

友人曰くエロいよねって評価でしたが気持ちは分からなくはない

個人的にライダー系はフェイスの複眼がとても綺麗で
だから買っちゃうって感じなんですけどね

キバーラも複眼が大きくとてもいい
結構売れ行き良かった感じがします
しかし、これ買ったらディケイド買わなきゃって思うよね^^;

さて今日はこの辺で明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習迷走中ですわ

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]