考えと練習となど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame257.jpg
写真撮ろうとして寝ました…明日は絶対撮ろうと思う
マジで朝かと思って焦りました爆睡ですね^^;

さて、絵のほうは恒例のオリジナルの物です
世界観や終盤…はまだ微妙ですが、中盤に何をするかななど
大まかな点は創造が終わりました、テンプレが過ぎますけどね

正義大好きっこで夢見がちな女の子と
正義に失望し世界に興味を失った男っていういかにもなテンプレです

今回はバランス重視で特に足は今までより良くなったと思う
お尻からの大きさが下半身が可笑しい理由だよね
足が大きかったからね…いつもここが人形とはかけ離れてたんだ
意識して人形のバランスに近づけていきましょう

それと、折角キャラ設定が…
迷走してますがある程度方向が定まったので
クリスタを使っているのだからと吹き出し使ってみた

漫画も描いてみたいねぇ描くのに必要な構図とか
色々必要になって勉強する方向が定まるかなとも思ってます
ほら、表情とかもつけなきゃならなくなるでしょう?

少し頑張ってみます、ただ赤い子以外は
全然キャラがまとまってないんですけどね^^;

こんな感じで明日に続きます
 | COM : 2
TOPお絵かき練習考えと練習と

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

いいですね~
正義を信じて疑わない女の子は♪
いや疑うって発想がなさそうで正義派勝つ!の信念を持っていてかっこいいですね~
荒ぶるプリン at 2015/09/24(木) 22:54 | URL

でしょ?

何かを生み出すとき、最初はこういう分かりやすい形から入るといいかなと思う
正反対の要素っていううのが一番わかりやすいからね

それにヒロインは明るい子のほうが良いもんね
PBD at 2015/09/25(金) 00:04 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]