人形見ての修正回など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame255.jpg
さて、人形の撮影は…休み中には何とかしましょう
魂STAGE組まないと難しいからね、一つは組んで鎧武に使って
残りはそのままなんだ、多分どこかのガンプラの箱の中かな~探せか^^;

では絵のほうはタイトル通りです
理想と違うと思い人形を使用、角度をつけたからと言って
極端に大きさを変えすぎるという部分があります

こればっかりは人形を見て慣らしていきましょう

後、股関節を意識しての足の付け根位置変更かな
可笑しかったのはガンプラのMS意識が強いせいだと思う、意識しましょう

それと端のは私の戒めです
なんというか比率を守る感じで四角気味だったのを
縦長にを意識しています、人間そうなんですが何故か抵抗があって
比率が可笑しい、そして潰れるって感じになってます、
これも直したいところだ

さて今日はここまで明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習人形見ての修正回

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]