もう少し描き込もうなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame251.jpg
なんだか丸っこくて、可笑しいと思っていた股付近
少しマシになりましたね、、多分

ひとまず立体把握するのにブロック認識して
可笑しいところ重なりを考えることにした

…あれ?これって早い話が下着も描けってことじゃないか?
アレですね包帯人間で立体把握する簡易版みたいな…
うん、少し筋肉も勉強しつつブロック分けを細かくしていこうかな

と言ったとこで明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習もう少し描き込もう

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]