本見つつ補正など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame245.jpg
悪くはないけど、腰付近迷走中
あの本には上半身しか載ってないからね

他の本で調べてみるしかないな
沢山あるので探せばあるでしょう多分
その分探すのが大変だけど^^;

後は後頭部と中心線の歪みによる可笑しさ
球体の輪切りとか沢山描いて鍛えるしかないかな…地道に

さて、こんな感じかな~明日に続くよ
 | COM : 0
TOPお絵かき練習本見つつ補正

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]