目以外おまけなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame241.jpg
本見て目の描き方を試したい
その為、目以外はおまけです

見ていて思ったのが、あー一筆書きはダメかってこと
毎回ですが目のまつ毛部分の曲線が合ってないのは自覚してまして
それが何回かに分けて線引いてるのを見てね
横着はダメかと…ラクしたいですが、こればっかりは省略ダメだね

と言うか一回で済まそうとするから
線を複数曲げるのが辛いんだろうな

横着は減らせるようにしていこう

では明日に続く
 | COM : 0
TOPお絵かき練習目以外おまけ

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]