やっちゃた~泡になりなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame237.jpg
早い話が描いてたデータ消えちゃったw
ヤバ更新どうしよう、仕方ない適当段階のモノを載せるしかない(><

少し情報量が増えてるけど無計画なので
何をコンセプトにしてるかがないと辛いものがりますね
少なくても二つは欲しいかな、例えばバッテン押しとか
とことんフリルにこだわるとか…極端に行くほうが
すんなりいく気がする、最初はね

さて、こんな感じで少し思案します
では明日ですノシ
 | COM : 0
TOPお絵かき練習やっちゃた~泡になり

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]