スッキリさせる第一段階など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame236.jpg
そういえば昨日骨折した人がいたそうな
人が怪我した姿って苦手なんだよなぁ
自分はいくら血を流しても痛みが走っても問題ないけど
人のを見るのは嫌だ、なんでグロ系は無理なんだ
モンハンとかね、血が飛ぶじゃん^^;

さて絵のほうはペンの太さを変えて線を削る
髪のほうも細かくして足も修正…は微妙だったね
それで、この物足りないテンプレートな服に
装飾等を追加して細部を描き込むことにする

コレに関してはネットで服調べたりするので
明日はどこまで進むか不明です

こんなとこかな、明日に続きます

 | COM : 0
TOPお絵かき練習スッキリさせる第一段階

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]