大きいほうがなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame233.jpg
可愛いね、あっと目ですよ
今日は雨だったので引きこもりです
姉から車貰おうかなぁ…維持費のせいで断ってるんだけどね
自転車で行けるって感じもあるんだ、悩んどこ

絵のほうは動きやすくでサッパリと
そして、赤なんだから剣ぐらい使えないとです
オリジナルの設定、冒頭と中盤付近は考えがまとまったんですが
最後のラスボスが思案中、友と否定なしで考えてみようかな

明日はこれを、服変えたりしてみようかな
後は構図のあたりでもザックリと角度の理解が乏しいので

こんなところかな、明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習大きいほうが

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]