しばらく続く迷走など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame232.jpg
ピンとくるものがなくて迷走してます^^;
後は精神的に来ているのもありますが~
私が文句を言ったところ改善?されたようで居残り軽減なのか
四時間が三時間になりって配慮がありました
一時間減るだけで、だいぶ楽になりますね

それが今週の中頃にありまして、精神的負担改善中かな
まだ立ち直ってはないんだけど、限界までやってたからスグにはね…
特にきつかったのが火曜の一瞬右半身マヒを二度したときかな、
ヤバいと思ったけど4時間やってたね~

多分、明日はマシな絵になると思います
改善のお蔭か朝、間に合わないよぉって必死になる夢で目が覚めることがなかったし
暫く様子見ですね…うつ気味から脱しないと

絵のほうは、人形の足を意識したり、角度つけることで可笑しくなる
腕の長さ、いつも横でしかない鎖骨を斜めをかな

さて、こんなところかな心に余裕をもって絵を描きたい
んじゃまた明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習しばらく続く迷走

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]