見かけたからコレでなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame229.jpg
時間がない、テーマがない
チラ…ガンダム?ってことで視界に入ったガンダムにしちゃいました

付録とカスタマイズキャンペーンのパーツを装備して置いたあったのでそれにしました

色のほうは適当に、黄色系のカメラアイ
アンテナの赤に緑が少し入った白で塗ってます

今回結構行き当たりばったりです
でも何か見て角度を考えながら描くのはためになるかも
実際見たほうが良いねやっぱり

さて次を感がないと効率悪い
てことで明日に続きます
 | COM : 2
TOPお絵かき練習見かけたからコレで

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

なるほど~

部分部分を取り入れるのはかっこいいですね
可愛いし武装しててかっこいい
荒ぶるプリン at 2015/08/26(水) 23:39 | URL

そそ、何かを見て特徴的なところを使うと楽だよ

話づくりとかでも二次創作とかだと楽じゃない
一から作るより世界観や設定があったほうが考えやすい
これと同じかな

ただガンダムのアーマーが難しくて断念してます^^;
PBD at 2015/08/26(水) 23:49 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]