ちょっと長いかななど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame227.jpg
こんな感じで描くとバランスが迷走しますね
横幅は悪くないんだけどねぇ、慣れの問題かな?

後、知識不足の分は迷い線が増加です
ホント何とかしないとなぁ

さて今日は一時間しか寝てないんですよ、いろいろ考えちゃって
横になったらすぐ寝てしまうぐらいきてるんだけど、何とか起きてます
寝たら悪循環だし、パソコン見てたら寝れるので今日は短く

明日に続きます
 | COM : 2
TOPお絵かき練習ちょっと長いかな

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

こんにちは、初コメ失礼します。

座っている絵って難しいです。
太ももの感じとか覚えなくてはだし、中々足を自然に前に出せなくて。
PBDさんの絵柄は柔らかくてとても可愛らしいので、ちょくちょく見に来ては癒されていました(笑)

これからも訪問させていただきますね。
夕段 at 2015/08/24(月) 11:53 | URL

こんにちは、初めましてです

難しいですよね、前に出すとなると長さが変わって
可笑しくなくても、アレなんか変だなって思っちゃうんですよね

柔らかさは、一番意識していることですからね
少年漫画的なシャープさは求めないっと思いながら練習してましたね
柔らかいほうが可愛いし^^

いつでもお待ちしております
私も見に行かせてもらいますね
PBD at 2015/08/24(月) 23:46 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]