とりあえず、軽く塗るまでやるなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame226.jpg
なんだか勿体ない感じがしたので少し弄って
いつも通り色までやりました

別段何もしてませんけど、もっとスカート部分はちゃんと流れ決めておかないと
後もう少しふんわりとした感じをだしたいから曲線も考慮しなくちゃ

明日は画集とか見て大きなポーズ?体を大きく傾けたりしたものを描きたいですね

さて、届いたガンプラを少しずつでも組みたいのでこの辺で
明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習とりあえず、軽く塗るまでやる

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]