見ながら描かないと厳しいかなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame225.jpg
イメージが漠然で考えなし
描きたいと思った角度が全く頭に入ってないので上手くいかずこうなった

描きたいポーズを見ながら描かないとダメかな
知識入れてかなきゃ

まぁ今回は重なり重視で
いつもならもっと体が角ばってると言うか幅が広い感じだったけど
肩の位置とかの見直しが入っているため、前よりは自然かなぁ

ちなみに足のほうも同じ理由で随時発展中です
重なりの進化の軌跡でも描いてみたい
時間があれば四隅にでも描いてみます

と言ったとこで明日に続くよ
 | COM : 0
TOPお絵かき練習見ながら描かないと厳しいか

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]