今日もザックリ進めるなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame223.jpg
今日も四時間…早く三時間に戻りたいよ~
…あれ?なんだか麻痺している気がする

と言ったとこで絵ですね
昨日のやつを細いペンで描き少しスッキリさせる
そして、今まで踏まえつつ色もザックリいってます

少し暗い影をと思ったけど明るいね、もうちょい勉強
後、髪で隠れているところは影の面積多くても良かった気がします

さて、今フラゲしたスパロボがあるんですよ!
と言っても日付もう変わるから意味ないね~つまりプレイしたい

だから今日はここまで明日に続きます

 | COM : 0
TOPお絵かき練習今日もザックリ進める

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]