時間が無い~塗りを少しなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame221.jpg
まさか盆明けから4時間が始まるとは…辛すぎ
正直、要領が悪くて大変だって状況が続き
朝ソレを挽回する夢で目が覚める、相当キテル気がするわ

と言うことで塗りを少し推し進めただけになってます
髪に関しては思うところがあって試しております

球体で塗るって思っていたんだけど
観察してたら旋毛の根本からの房ブロックを塗るって感じに見えたので
今回はそれでいってみた、前回より良くなった気はする

ハイライトも今までより違和感はないかなぁ
やっぱり知識は大事沢山手に入れよう

と言ったとこで明日に備えます
ではではノシ
 | COM : 0
TOPお絵かき練習時間が無い~塗りを少し

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]