もう一声ですなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame219.jpg
今回は、曲げ方を前回の反対でやってみた
途中頭から軽く線引いて流れを描いてみたりしました
S字を意識するためです

思いっきり曲げたせいか
今までS字って線引いても…アレ?なんて状態だったけど
線引いてみたら意外とすんなりS字になっていて、傾けたりなかったんだなぁと感じましたね

それと今回は途中から蹴りってイメージで足に武装をとなってます
足の武装は仮です、細くしてヒールのほうが痛いかな~考えてみよう

後、昨日言ってたガンプラ寄せ集めのフリーダムです
CIMG1663.jpg
フリーダムをバラ買いした胴体に超電磁砲がなかったので代わりの物を付けました
後、腰のポリパーツもなかったかな?
ディナイアルのあまりパーツにあったのでソレで補いました

超電磁砲は厚みがあって薄いサイドアーマーだとマッチしないので
アルケーのファングコンテナを別ポリキャップに変えてつけました
固定にはエポパテを使いました

ファング使うならGNドライヴもいるだろうと
改造のため積みだったダークマターブースターを装備

それから気の迷いかGNパルチザンもバラ買いしたので装備しました
ファングに斬撃飛ばしと追尾ビームにビットと
一応ハイマット状態と同じくフルバーストはできるかな

トランザムあるしな^^
コレがベース機、完成するかは不明です

と言ったとこで明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習もう一声です

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]