色何かが足りないなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame218.jpg
今日は雨降る前に、またもパーツバラ買いでフリーダムを仕入れてきた
もう一箱買えばいいレベルだよ…ウイングと武器以外買ってしまいました
その他改造パーツをちらほら、ジャンクパーツで組み替えていく
結構様になってます、載せられたら載せます

さて絵のほうは、まぁだいぶ良くなったと思います

問題にしている色のほうは
相変わらず線と色が馴染んでないという感じがする
一番どうにかしたいと色塗り始めた時からずっと思っているんですけど
どうすればいいのやら、透明度かなぁ考えてみましょう

では明日は別の物を描きましょう
また明日ですノシ
 | COM : 0
TOPお絵かき練習色何かが足りない

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]