さらに傾けるなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame217.jpg
雨が降っていたので寝まくってました、結局朝早く起きちゃったしね
結構寝てたんで夜眠れるかが心配です
それでも目の疲労がね~目薬とかなんか見てこようかな

さて絵のほうは
思い切って曲げた割りにコレ曲がってるの?と思い、さらに曲げてみた
こっちの方がなんだかいい感じ、動きは思い切ってつけたほうが良いのかな

後は顔の表情と髪が気に入らないんでソコを修正したら
迷い線軽減していこうと思います

では、今だに目が血走ってるので今日はここで
明日に続きますノシ
 | COM : 0
TOPお絵かき練習さらに傾ける

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]