今日も描き溜め利用するなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame215.jpg
今回もあの後描いたものです
今日も4時間な気がして、あの後描いてたんですよ
正解でしたね^^;

色塗ったのは今日ですね、何も弄らないのはなんだかなぁと思ったからです

さて絵のほうは、昨日言った部分の修正ですね
頭を丸くするために髪の高さを下げました

後は右腕を短くして体に合わせるぐらいかな
ホントは迷い線除去まで行きたいけど仕方ないね

明日は別のを描きましょう

さて、PBDさん物凄く疲れて見えるんですけど大丈夫ですか?
って言われてしまったので休みましょう、自分だとまだ行ける人間だから
周りからの意見は無視できないんだよね…休もっと後一日あるしなぁ

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習今日も描き溜め利用する

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]