溜め撮りならぬ溜め描きなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame214.jpg
やっとアニメを見始める。
Classroom☆Crisisは見ようかなぁと思います
絵で選んだんだけど結構好きだな

後、友がCharlotteが面白いというんだが
関わってるとこがアレなので鬱展開があるんでしょう?って思うと見る気にならないんだよなぁ

さて、絵のほうは昨日更新してから描いてたやつです
今日4時間だったので仕方ない

表情変えたり浮遊物付けたり、、まぁその程度ですね
個人的には頭ちょこっと低くして丸くするといいかなとか
右腕長すぎとか思ってますので修正していきます

では時間もないので明日に続きますノシ
 | COM : 0
TOPお絵かき練習溜め撮りならぬ溜め描き

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]