頭身下げてなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame213.jpg
片づけてから絵は描こう、ガンプラ作ってそのまま絵を描くと
ペンタブじゃなく墨入れ用に使ったリアルタッチマーカーを持って
液タブに…間…ペン、ペンってなる^^;

さて絵のほうは無駄に本を買ってしまったので参考に
今回買ったのはS字に重点置いた本と画集です

画集見てたら、このブログでの練習上げの発端になった
新絵心教室、ちゃんとやろうかなぁってメイキングも載っててさ
色の塗りとかちょっと参考になりそうなんだよね、
デッサン苦手だから敬遠しちゃったけどさ、まぁ気が向けばで

S字のほうは考え方は分かるんだけど
描くとなると上手くいかないんだよね、経験値稼ぐしかないね
現に足が可笑しいもの、手直ししていくよ

と言った感じで明日に続きますノシ
 | COM : 0
TOPお絵かき練習頭身下げて

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]