髪を細かくなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame212.jpg
今日は宇都宮のオタビルに行ってきました、Twitterでそう書いてあったのを見たので
私的には巣窟と呼んでます、ガンプラ買ってきた同じの二つ^^;

フリーダムのリヴァイブ、前のはプロポーションやハイマット再現できないと
不満点が多いキットだったから楽しみにしていた、規格そろってるので組み替え楽しめる
個人的に改造したいので複数買いのバラ買いです
見切り発車する前にデッサンしたほうが良いかな、、下手だけど

さて絵のほうは髪を細かくできなかったんだけど…サクッてできた
束を細くってなんでできなかったのか、後の清書が面倒とか思ってたのもあるけど
縮小してたら余計にだよね~臨機応変につかおう

後、髪の色ハイライトと手前と奥の色の差など覚えたい
影の問題は前髪の影の色と後ろ髪部分の色が同じで差異が無くなってしまってる点
ココ敬遠ポイント、何とかしましょう

と言ったところかな、明日に続く


 | COM : 0
TOPお絵かき練習髪を細かく

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]