今回もいつも通りなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame209.jpg
いやぁ暑い日々が続きますね
私は暑さを脱した感じがある、さようなら暑さの体調不良
やっと体が熱に慣れてきた、今年は途中4日ぐらい気温が下がって寒いと思う時があり
いつもより辛かったんだけど、もう大丈夫だ~今年は順応するのに時間がかかったな

さて絵のほう
倍率上げて一部迷い線軽減
途中髪の線どうなってるんだと本気でわからなくなったわ^^;

奥手前が足りてないんだろうな描いてる時の意識が足りない
考えておかなきゃだめだなぁ後で分からなくなる、マジで

後は肌の影をいつもより黄色寄りにしてみたり
どれでも何か足りない気もするな

まぁ考えていきましょう

では明日に続きますノシ

 | COM : 0
TOPお絵かき練習今回もいつも通り

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]