見ながら描くなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame208.jpg
今回は、あるウエハースについてくるカード見ながら描いてます
けど違う部分が結構あります、手とか目、目は片目瞑ってるんですけどね

画力が足りない^^;

今回も見ずに描いていたけど上手くいかなかったので
不味い、不味いよ~いいながら無駄に集めたので有効利用しないとね
ホワイトウエハースは本当に美味しくない

買いあさったけどアニメ見てないんだよねぇ^^;
何となく買ってしまったのだった

むしろ最近ほとんどアニメ見てないからなぁ、話がつまらない
原作があるならそっち読んだほうが良いって感じで
小さい頃アニメ離れはないなぁと思っていたがあっさりできてしまった…
アニメ業界は話を何とかしないと先がない気がするわ

これはアニメに限ったことじゃないけどね

唯一見てるのは食戟のソーマくらい
料理のアニメは好きなんですよ昔から

やや脱線しましたが今日はこの辺で
明日に続きますノシ
 | COM : 0
TOPお絵かき練習見ながら描く

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]