いつも通りになど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame207.jpg
そう言えば、ニュースで昨日栃木県で雹がって報道されていたが納得した

場所は違うんですけど、昨日雨降りそうだな集中豪雨で、
もう空を見ればすぐ分かるけど、まだ行けると
百貨店で雑誌のガンプラパーツをゲットし
一週間分の飲み物やらを買い足して、まだ行け…なかった

風が強くなり何故か空気が冷たいエアコンで冷えた風が来るよう
嫌な予感してたら大粒の雨、、ここまではいい
その雨に氷が、つまり霙、微妙に痛かったわ^^;
勘違いではなかったか

さて絵のほうは
最近のパターンでザックリ描く、200%の倍率での一部迷い線軽減
一部色塗りで行ってます

暫くはこんな感じで二回か三回に分け進行していきます

それにしても150%より200%で描いたほうが
線がいい感じになるなぁ

迷い線なくしていくのが楽しくなってきた!!
ただ全部となると、まだ敷居が高いので頭から徐々に範囲を広げて
いずれはって形をとります、全部やっていこうとすると楽しいと思えたのに
心が折れそうですし

と言った感じで明日に続きますノシ
 | COM : 0
TOPお絵かき練習いつも通りに

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]