発見あるが色が残念など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame203.jpg
前回のを200%で顔は描いてるけど
悪くない150%よりいいのかもしれない…試してみましょう

色に関しては口がねぇ、いつも可笑しいと思ってるんだが
色を拝借してもピンと来ない、コレも試行錯誤だね

最後は線、柔らかいそれは曲げること
合ってるか分からないが暫くそれで行こうと思う

いままでは曲線引いたら硬くそのままコンパスで常同じカーブみたいな
これからは曲げの曲げで二段階ぐらいを意識して織り交ぜていこう

こんなところかなぁ後一日だ…寝よう
では明日に続きますノシ
 | COM : 0
TOPお絵かき練習発見あるが色が残念

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]