減るかと思えば増えたなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame202.jpg
今日居残り減るかと思って頑張れば増えて4時間
明日の予定をチラ見して4時間…ちょっと夏バテ来てるからヤバいんだが^^;

私の悪い癖で、まだ動く問題ないって思考、自分のことだとこうなっちゃんだ
正直、腕動かすのも重く感じ、これはバテてるなと思うけど動く問題ない
喉が渇いたな、だが耐えられないほどじゃない…とこんな感じ

持つかな体^^; 
まぁ二日だ耐えよう、土曜なんていったら絶対断るんだ(TxT

絵のほうは前回のザックリ描きをさらにザックリと時間無いからしょうがない
でも悪くはないかな

後は首が短調なので
少し曲線を取り入れたり線を試行錯誤してみたいと思いましたね

さて明日からの二日間は地獄っぽいのでお風呂入ってもう休む
では明日に続きますノシ


 | COM : 1
TOPお絵かき練習減るかと思えば増えた

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

体調のほうは大丈夫ですかね?
あまり無理せずに絵を描いて楽しんでくださいです

首から下はおおうまくできたって思って
首から上見てバランスが...って描き終わってみた時に
よくなりますね

これは自分がまだどちらか1つしか注意しながら描けないんだな
っと思ったりしてます
荒ぶるプリン at 2015/07/29(水) 23:43 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]