暑くて茹で上がるなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame201.jpg
いや暑い、汗が凄いわ
ああぁ休みまでが長いですね

そして↖水彩での線画処理
縮小するとかなりマシに見えます、逃げですね…はい
いい感じだけど、くっきりな線ではないんだよね
使い方は色々試してみあたほうが良いかな

それと線画処理だけじゃ、進行遅く物足りないので
ザックリ追加、立体の可笑しい点とかも微妙に意識できてる
このままトレースもしていこう

あとは髪の後ろの流れも物足りないので情報増やさないとね

では休もう、まだ二日ですし
明日に続きますノシ
 | COM : 0
TOPお絵かき練習暑くて茹で上がる

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]