服追加、デザイン知識も欲しいなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame199.jpg
貴重な一日休み、髪切りに行ってガンプラのキャンペーンのために
何買うか悩んでかなりの時間を浪費した

ガンプラってさ積んじゃうし複数買いたくないんよ
ウイング系で悩んだけど結局ベターで安いHGにしましたボールより安いよ
貰ってきたカスタマイズキャンペーンはAとC
Cが欲しかったからよしです!しかしガトリングに縁があるんだろうか^^;

さて、絵のほうは服のデザインが全く思いつかんね
調べて頭に入れないとダメだなぁ

着れる服に制限があって服と言うものに執着ないから…勿体ないなぁ
とりあえず、流れを意識して流すということはやってます
ここまでなら…問題はこの先だ

とりあえず、バランスの潰れはトレースで軽減できそうなので続けよう
かなりの期間やってなかったけど毎日やるより理解深めてやるほうが影響あるのかも

後は服ねこればっかりは服の構造とか画像見て知識増やすしかない
コレが大変そう

こんなところかな、買ってしまったガンプラ組まないと来月三個来るしね…
では明日に続きますノシ

 | COM : 0
TOPお絵かき練習服追加、デザイン知識も欲しい

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]