たまにトレースもいいものだなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame198.jpg
ふと、著作権の非親告ってものを見たんだけど
これはいけないね、いろいろ終わると思うわ
正直、著作権なんて厳しく見ようと思えばいくらでも厳しく見れるからね
でも結構ゆるいもんね…アニメの画像をキャプして上げてるのも正直片足引っかかってる
確か自分のみで楽しむのはいいけど第三者に見せた時点でアウトだったけ
それから学校等の課題等で使う分には良いとか…

微妙に勉強したからね~なんでブログにはキャプ画像とか
イラスト練習したトレース絵は載せないようにしてます、記事にできないのがキツイです。
ゲーム画像の写メは…微妙にグレーかな^^;

さて絵のほうはトレースしてバランス見てから描いてます
潰れている部分の補正とか意識が変わって勉強になる

たまにトレース入れましょう

さて時間が日付が(><
だから明日に続きますノシ
 | COM : 0
TOPお絵かき練習たまにトレースもいいものだ

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]