次回は曲げてみようなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame195.jpg
いかん、眠い~凄い目が血走ってるのが分かる
気を抜いたら寝落ちしちゃいそうですわ

さて、絵のほうは等倍にしてサクッと描いて
縮小状態で服とよくわからない何かを描く
可笑しい部分も分かったので修正しなきゃなぁ

後はタイトルで言ってるとおり体がピンと伸び
足もピンと伸びで動きがなく硬いので…投げ縄回転させたり、描きなぐったり…
人形取り出して動かしてみたりと色々やって柔らかくしていきましょう

後は服追加したら立体感が激減したので服の線考えないとダメだなぁ
立体的にせんと…と言ったとこかな

こんな感じで明日に続きますノシ
 | COM : 0
TOPお絵かき練習次回は曲げてみよう

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]