グデグデですなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame194.jpg
感覚麻痺ってますね、今日は月曜だと思ってました
三日休んだのすっかり忘れてたよ
でも土曜あるから意味ない休みなんだけどね…

さて絵のほうは迷走しました
目がね凄く大きくて、今以上にデカくてどうしようと本気で悩みましたよ
後はこの間の肩の位置の件でソコを意識
その応用で足の位置も意識することに、この部分は迷走はあまりせず
楽しかったですね、もっとラインを覚えてスッキリしても違和感なくを目指す

とりあえず、いつまでも縮小状態で描いて終わりにしてるので
等倍で描いて慣らしつつ線を慣れさせることにします
縮小に慣れちゃうとダメだね、等倍で描かなきゃ

他に迷走は…何持ってるんでしょうねコレ
自分で描いてなにこれ、可愛くないし、、、改良しましょう

そんな感じで明日に続きますノシ

 | COM : 0
TOPお絵かき練習グデグデです

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]