未熟なりなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame193.jpg
今回は軽く塗ってます
本見ていて肌の影は紫寄りだと可笑しいを見かけて
赤寄りの影で塗ってみたくなったためです

自然ですね、つい最近まで紫寄りで影引いて
違うなんで?と思っていたので今回知識として頭に入ったのはとても良かったです

それで、未熟な点は肩ですね
右肩可笑しいのは修正して満足していたんだけど
左肩が少し可笑しい、服の線でなんとかなるのか…
むしろ脱臼してるのか…体を骨格からに繋がってますね

勉強~^^;

では明日に続きますノシ
 | COM : 0
TOPお絵かき練習未熟なり

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]