目は大きいほうが可愛いなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame192.jpg
今日はポケモン、自分はキュレムを貰ってきました
フーパは4匹貰ってきました~と言っても受け取らないわけですが^^;

映画の最中後ろから軽くドンと二回ほど来たので、どこの子供だと思ったら
いい年齢でした…ちなみに精神的に疲れていたり溜まっていたので
思ったことを口に出してしまいましたが正論なので後悔はしていない

ちなみに、映画のほうは…最初からアルセウス呼べばよくね?
と考えたら負けですきっとね

さて絵のほうは昨日の子の改修
顔のほうは画集見て目大きいなぁ可愛いなぁ(我に返って違和感を考えたらアウト)
最近は瞳を小さくだったからバランスが心配だったけど…
可愛いからいいか

後、今回は訓練をイメージしてるので服はサッパリです
もう少し何とかしたいところがありますけどね

それから左足が関節外れてる気がしたので
投げ縄で選択して位置調整してます可笑しさは軽減したと思う

さて、今日はこんなところですね
明日に続きますノシ

 | COM : 0
TOPお絵かき練習目は大きいほうが可愛い

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]