いまいち掴めないなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame191.jpg
微妙な天気で髪切りに行けなかった
かなり延びてるので正直ないんだけど、メンドイ疲れたで先延ばし今日は雨で…
でもメガネ装備すると…オタっぽいんじゃなくインテリな感じになってる?アレって感じです
流石なんでもメガネが合う、童顔ですな…自分で言って悲しくなった^^;

そして絵も髪がなぁ
これは前にも思ったんだけど、下手に前髪をカーブさせると
顔に突き刺さっているように見えるんだよね

かと言って↗のようにすると平ら気味なんだよね
難しい^^; 今日は何度も描き直して上手くいかず
観察するなりトレースで髪の流れ等を把握すべきかな
無知識で行くには限界がある

後は潰れた感じがする全体図もなんとかせねばと
ただ描き続けるのみです、ここを意識することを重点にしなきゃ
いつまでもバランス崩れたまま改革が必要です

明日は映画に行くのでこの辺で、まぁポケモンなんだけどね
正直配布ポケモンだけでいいですわ

じゃ明日に続きますノシ
 | COM : 0
TOPお絵かき練習いまいち掴めない

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]