酷い雨だったなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame189.jpg
いざ、お昼だザーーーなんというスコール
お蔭で飯抜きました、まぁ空腹ぐらい何とも思わないからいいんだけど、
空腹だと気持ち悪くなったりいろいろするけどもう慣れた
人間はすぐ慣れるんだ…ってなんか違う

さて絵のほうは服追加、時間もないのでこれだけ
以前と違うのは覆うことに意識が行っていたのを打ち消して
むしろピッタリをイメージする

お蔭で潰れたというか奥行きがなくノッペリが軽減されたかな
この調子でやってみようと思う

とりあえず明日に備え今日はここまで
また明日ノシ
 | COM : 0
TOPお絵かき練習酷い雨だった

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]